« LINE駆け引きで恋愛感情にガソリンを撒き炎上させる方法  | トップページ | 緊張震え撃退7日間集中オンライン講座 »

2017年8月21日 (月)

お見合いパーティー徹底攻略 9+1ステップ




「サカナのいない場所では、どんなに頑張ってもサカナは釣れない」というのと全く同じで、
「良くないパーティー会社」の「ダメなパーティー企画」や「ダメな時間帯」でのパーティー参加は、
ぜんぜん結果につながってきません。
知名度だけが先行していて全く出会いがないパーティー会社も存在しているので、
まずは「良質なパーティー」を選び出すのが非常に重要なポイントです。
また、ただ単に良質なお見合いパーティーを選び出すだけでなく、
基本的なパーティーの進行についても解説しますので、
お見合いパーティー初心者でも落ち着いてパーティーに参加することが出来るようになります。
パーティー攻略において、じつは最も大事なポイントである第1段階の「準備編」を
本マニュアルでは「4つのステップ」で紹介していきます。



ステップその1 「お見合いパーティの"ながれ"を解説!!」
あなたがもし、お見合いパーティーに参加したことがないならば、ぜったいに知っておきたいパーティー攻略の基礎の基礎。 お見合いパーティーって「どんな流れなの?」という方にはもちろん、すでにご存じの方も全体像をつかむことで、勘ドコロがわかるようになります。
まずは"ながれ"を掴んで、高い視点からパーティーぜんたいを見下ろすことで他の男性参加者よりも圧倒的な優位に立つことができるのです。
パーティーの流れを把握しておく重要性とは?
ぜんたいの流れで最も重要な部分は、圧倒的に●●である。
流れに上手く乗るために、まず始めにあなたがすべきこととは?



ステップその2 「良質なお見合いパーティーをえらぶ」
「どこのパーティーに参加するのか?」「曜日は?」「時間帯は?」などなど、パーティー参加にあたって「場所」「日にち」「時間帯」の特性をつかみ、 自分の実力、希望にあわせたチョイスを出来るようになることは非常に重要です。
100回を超えるパーティー参加経験を元に「こんなパーティーがおすすめだよ」というアドバイスはもちろん 「こんなパーティー会社はやめよう」「今後、参加しても結果が出ないよ」という判断基準を明確に解説します。
パーティーの開催日による参加者の傾向と対策
●●を意識することで、びっくりするほど参加者の数が違う●●とは?
参加者の人数は多ければ多いほど出会いのチャンスは拡がるとは限らない。その理由は?
パーティー会場を選ぶ際、ほとんどの男が気づかない必ず意識すべきポイントって?
●●が無いお見合いパーティーは、今後ぜったいに参加してはいけない。なぜ?
パーティーの●●のスキルが低いパーティー会社は勝率が格段に落ちる理由とは?



ステップその3 「対お見合いパーティー用の外見づくりのコツを伝授!!」
お見合いパーティーの勝敗の鍵を大きく握るのが「外見づくり」です。 ただ「外見」といっても、明日からいきなりイケメンになるのは不可能ですし、突然「お洒落のセンス」を身につけるのもまずムリです。 「じゃあどうすれば良いのか?」という具体的な方法と、アイテムの選び方を解説します。 また多くの恋愛初心者が「外見」の重要性を理解すると「おしゃれ」を頑張ろうとしますが、これは完全に間違いです。
「お洒落」ではなく、初心者が本当に目指すべき正しい外見の磨き方の方向性をシンプルにわかりやすくお伝えします。
お見合いパーティーに着ていくべき複数はスーツが鉄板と言い切れる理由
パーティー用のスーツはどんなデザイン、色を選ぶと女性からの好感度が高いのか?
じつは「おしゃれ」を目指してはいけない!なぜなら・・
「おしゃれ」よりも100倍以上に重要な「●●」と、具体的な注意点とは?
時計、ベルト、クツといったアイテムはどういう基準で選ぶべきなのか?



ステップその4「パーティー当日の準備で他の参加者に圧倒的な差をつける」
多くのお見合いパーティー参加者がまったく気づいてないポイントながら、カップル成立の確率に確実に影響を及ぼすのがパーティー当日の準備です。 この「準備」に、ほんの一手間をかけるか?かけないか?だけで、天と地ほども差が開くことも決して少なくありません。
また一方で、自分だけの都合で行動することにより、他の部分でどんなに頑張っても絶対に絶対に結果が出なくなる地雷ポイントが存在します。 その地雷についても回避方法、対策をキチンとフォローします。
パーティー会場に入る前に行う最終チェックポイントは?
お見合いパーティー会場に行く前に、ぜったいに探しておきたいアレとは?
なぜ、パーティー会場に他の参加者よりも●●する必要があるのか?
あんがい多くの男性がやってしまっている致命的なNG好意とは?
第1段階の以上の4つのステップで、有利な条件に、有利な装備で
パーティー会場に乗り込むことが出来るようになります。
パーティー本番での会話や動きで女性からの圧倒的な好意を獲得
万全の準備をしたらいよいよパーティー本番です。
めまぐるしく展開するお見合いパーティーを落ち着いて、なおかつ明確なゴールを持ち、
リラックスして行動することで、自然に女性からの興味・関心を集めることが出来るようになります。
自分では「これがイイに違いない」と思い込んで頑張っても、
方向性が間違っていると他の男性参加者の中に埋もれ、
まったく女性に興味を持ってもらえないで帰りの途につくことになります。
第2段階では、強いプロフィールの作り方はもちろん、第1印象タイムで女性と会話する際には、
どんな点に気をつけて、どういう方向性で会話すれば良いのか?フリータイムはどんな動きをすれば良いのか?
カップル成立の確率を最大限に高めるには、どのようにチェックシートや投票カードを使いこなせば良いのか?
単にパーティー中の行動だけでなく、カップル成立後のながれまでを見越した高い視点に基づいた
パーティー中の行動、会話、駆け引きなどを5つのステップに分けて徹底的に紹介します。




ステップその5 「女性が喰いつく"強い"プロフィールカード作成法」
お見合いパーティーでは初対面の女性といきなり約20人と出会えるのですが、出会ってもまったく会話の糸口がなければ困りますよね? お見合いパーティーでは会話の糸口として「プローフィールカード」というものがあり、互いにプロフィールカードに書かれた情報を見ながら会話をしていくことになります。
とはいえ、ただ単にカードに書かれた設問に適当に答えてプロフィールカードを作成していくだけでは、女性からの興味を引きつけることはおろか、他の男性参加者との差別化もできません。
「こんな事をこんな風に表現するだけで女性の喰い付き方がぜんぜん違う!」というプロフィールカードの作成法を方法論だけでなく、じっさいの事例を交えて徹底的に解説します。
女性の喰い付きが明らかに違う"強い"プロフィールカードを作る秘訣は・・
女性の視点と男の視点はぜんぜん違います。カード記入時にココ!を気をつけるべし
同じ情報でも女性の反応がまったく違ってくる。ちょっとした「ひねり方」とは?
「オレ、年収低いんだけど」という男性のための自分の価値を落とさない記入法
バツイチ、子持ちなど、婚活で不利とされる条件の男性のためのカード記入法
たった1つだけ!どっちを選ぶか?だけで半分以上の女性から問題外にされる●●とは?
カード記入時に過去にじっさいに使ってみて、バツグンの反応だった●●とは?




ステップその6 「第1印象で女性から好感度を獲得しまくるポイント」
お見合いパーティーはまず、女性参加者全員と会話する「自己紹介タイム」で始まります。この時の第1印象タイムで、いかにたくさんの女性から興味や好意を獲得するか?そしてさらに狙った女性から獲得するか?には"確実"にコツがあります。
ほとんどの一般の男性参加者が完全に見落としている盲点を突き、圧倒的に有利な環境で第1印象タイムをこなすことが出来るようになることは、パーティーのカップル成立の確率に大きな影響を及ぼします。
この多くの男性参加者が見落としている"盲点"を知った実践者は、ほぼ確実に「えぇ!そうだったの?」とびっくりします。
第1印象では何について話せば好感度が一気に上昇するのか?
多くの男性が見落としてしまう危険なミスとは?
「これ絶対やっちゃダメ!」なトークって?
無意識にやっている男性が多い!自分の価値を大暴落させる身体の動き●●とは?
女性がコチラに好意を持ってるのか?反応を見抜くポイントって?



ステップその7 「後半戦に大きく影響する掟破りの第1印象カードの活用法」
パーティー会社から配られる「第一印象で良かったナ♪」と感じた女性を書き込む「第1印象カード」にちょっとした工夫を加えるだけで、 だれでもカップル成立の確率をあげることが出来ます。
ただ漠然と自分の好みでカード記入している男性参加者とは一線を画す第1印象カードの活用法を伝授します。
第1印象カードの基本的な使い方と基本戦略
門外不出!オキテ破りの第1印象カードの破壊力UP法とは?
好みの女性をキッチリとマークする効率的なチェックシート活用法はコレだ!
多くの男性参加者がついつい犯しがちな手痛いミスと回避法とは?



ステップその8「フリータイム」で"確実に勝利をモノにする"戦略 
お見合いパーティー後半戦のメインは、自分が気に入った女性と自由に会話できる「フリータイム」です。 ただ「自由」といっても、他のライバル達との駆け引きを勝ち抜かなければ気に入った女性と会話することすらままなりません。 なぜなら概してアナタが第一印象で「イイナ♪」と感じる女性は、他の男性参加者のほとんども気に入ってる女性と思って間違いないからです。
そんな激戦を圧倒的に有利な状況で行動し、なおかつ「どういう女性を狙えばよいのか?」「どういう会話をすれば良いのか?」まで考えて動くための戦略を伝授します。
一般の参加者とは明らかに違う戦略と、百戦錬磨のわたしが編み出した必殺技を駆使してフリータイムを制圧します。
フリータイムで大人気の女性と高確率で会話するための秘策
圧倒的に有利な条件でフリータイムの激戦を勝ち抜くための必殺技「●●」の活用法とは?
女性は●●も確実に評価している。誰から話しかけていくべきなのか?
これやっちゃダメ!フリータイムで初心者がついつい犯しがちなアレって?
会話するだけが脳じゃない。運悪くパートナーにあぶれてしまった時にすべきことは?



ステップその9 最後の仕上げ!「最終投票タイム」でカップル成立を達成する!
「ただなんとなく」ではいけない! 「カップル成立」を重視する戦略と「狙った女性に絞り込んで勝負する」戦略では、最終投票カードの使い方は、明らかに異なります。
あなたがどの戦略を重視すべきなのか?どう行動すべきなのか?
最終投票カードの使い方に対する考え方と、じっさいの投票時の見本まで伝授していきます。
カップル成立重視すべきか?それとも本命を重視すべきか?の判断ポイント
カップル成立重視の戦略でとるべき行動とは?
本命の女性を狙い撃ちする戦略で、より成功確率を高める行動とは?
1回のパーティーで複数のアポを勝ち取るための「●●」の活用法
カップル不成立なのに、カップルになれてしまう「あり得ない」方法とは?
第2段階の以上の5つのステップで、
パーティー会場では他の男性参加者よりも有利に、余裕を持って立ちまわり、
女性参加者からの好意を従来よりも格段にUPさせることが出来るようになります。
パーティー終了後キッチリと次のデートにつなげる
パーティー終了後にカップル成立した女性と、どのようにデートの約束を取り付けていくか?
デート当日までのメールやLINEのやり取りはどうすれば良いか?も、
もちろん研究と実践を繰り返してきました。
パーティでカップル成立したものが次に抱く、リアルな疑問、悩みは
「パーティー終了後の女性とのやり取りです。
過去のわたし自身、カップル成立することが出来ても、その後のやり取りがぎこちなくて、
せっかくのチャンスをみすみす逃してしまったことがあります。
第3段階はお見合いパーティーでカップル成立後についてのテクニックです。
カップル成立して手に入れたチャンスをキッチリとモノにするためのポイント、
じっさいにどうすればよいよのか?を伝授します。
ステップその10 ここからがスタート!「カップル成立」はゴールではない
素敵な女性と「カップル成立」で「やったー!」と喜んだのもつかの間。 じつはアフターフォローをキチンとしておかないと、せっかくのチャンスを逃してしまうというケースは決して無い話ではありません。
また、一方で「初デートまでにオレの好意をあげてやろう!」と、いろんなメールを送ってみたりという行動を起こす男性も少なくないですが、 これもじつは逆効果の可能性が特大です。
じゃあ、どうれすれば良いのか? パーティー終了後は、どのように女性と次のデートの約束を取るか?や次のデートまでの期間にどんな行動をするのか?が大きな鍵を握っているのです。




ステップ10ではカップル成立後にとるべきアクションと初デートまでの間にあなたがすべきことについて解説します。
カップル成立後、あなたが絶対にしなければいけない行動と、その誘い方とは?
キッチリと初デートにつながるデートの約束の取り付け方のポイントとは?
次のデートまでの期間、メールやLINEはどのように活用するべきなのか?
なぜカップル成立したのに、音信不通になってしまう事態が起こるのか?
第3段階はお見合いパーティーでカップル成立後についてのテクニックです。
カップル成立して手に入れたチャンスをキッチリとモノにするためのポイント、
じっさいにどうすればよいよのか?を伝授します。
さて・・
ここまでのノウハウだけでも、お見合いパーティーに参加するにあたって、
どこが本当に重要な部分なのか?どんな部分に気をつけるべきなのか?
女性とのやり取りでは、どういうアプローチが好感度UPにつながるのか?
が、かなりおわかり頂けたと思います。
そして、上記の内容をさらに突っ込んで、具体的な会話例やプロフィールカードの記入例、誘い方などを大公開する教材が
今回の「お見合いパーティー徹底攻略 9+1ステップ」です!!
この「極秘内容」を知る事で、あなたが手に入れられる人生は!?
毎日、「会社と家の往復」が終わり、仕事帰りは女性とのデートの予定で埋まる!!
「週末の出会い」にワクワクして、平日も「楽しく働ける!!」
理想の女性が"複数現れる"ので、「うれしい迷い」が生まれる
10代、20代の頃から引きずっている「モテない自己イメージ」を破壊して男として「自信満々な人生」が始める!!
女性に強くなるので「お見合いパーティー」以外の場所でも、女性と会った時堂々としていられる、楽に話しかける事ができる!!
今まで、高値の花だとあきらめていた、「かわいい女性」があなたに好意を寄せて来る!
「イケメン」「会話上手」な男を見ても、嫉妬や妬みの感情を抱かなくなる。
過去に「あなたを相手にしなかった女性」以上の美人を連れて歩ける!!
いかがでしょうか?



>>>お見合いパーティー徹底攻略 9+1ステップ









« LINE駆け引きで恋愛感情にガソリンを撒き炎上させる方法  | トップページ | 緊張震え撃退7日間集中オンライン講座 »

恋愛術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2348483/71484214

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いパーティー徹底攻略 9+1ステップ:

« LINE駆け引きで恋愛感情にガソリンを撒き炎上させる方法  | トップページ | 緊張震え撃退7日間集中オンライン講座 »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト